mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

mixim(ミクシム)THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

 

髪質はやわらかめで毛量は多め。

うねり&パサつきが気になっていました。

 

まずボトルがおしゃれで、お風呂場に置いておくだけで雰囲気が出ますね。

ネイビーの部分は光沢があります。

 

サラサラタイプだけどシャンプーはちょっとかためで、粘度がある感じ。

1プッシュの量でしっかり泡立つので、使う量が抑えられそう。

ネロリアロマというアロマの香りで、シャンプータイツが癒される時間になりました。

 

トリートメントもこっくり系。

しっかり絡みついてくれるので、潤いを感じました。

トリートメントはホワイトローズアロマという香りで、こっちもすごくいい匂い。

 

 

 

悩みだったうねり&乾燥が改善され、パサつきも感じなくなりました。

また今まではヘアアイロン必須でしたが、クシでとくだけで外出できるまでに。

これからも使い続けたいです。

 

 

 

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です☆