DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションの21を使用してみたレビュー記事です!

 

見た目は一般的なスティックファンデですが、なんとブラシ付き。

ピンクの部分がファンデーションで、色が濃い部分がブラシになっていました。

 


スティックタイプのファンデーションは初めて使ったのですが、はじめは「ガシガシ塗らないといけないのかな?」と摩擦を心配していました。

ですがこのファンデは、するするっと塗れるので摩擦もさほど気になりません。

 

 

スティック部分で塗った直後が上の写真。

最初に使ったときはブラシが付いてるのに気づかず、手で塗り広げましたが問題なくムラもありませんでした。

 

 

ブラシで仕上げたのが上の写真。

白塗り感はないのにトーンアップしていて、大満足でした。

数時間経っても毛穴落ちもしておらず、、!

 

 

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中です★